開運ネイル♪で指先から幸せ女子

ラッキーカラーで指先から幸運ゲット♪
その時々の目的に合わせて、可愛くデザイン

2015-03-13 12.45.17
2015年のラッキーカラーネイル

グリーンとゴールドを使って
今年のラッキーカラーなので、1年中有効なデザインです
グリーンには健康運もあるので、季節の変わり目など健康に注意したい時期にもおすすめですよ

 

2015-04-13 13.26.18
私らしく恋をつかめ!ネイル

サーモンピンクにシルバーのライン
ピンクは恋愛運UP♪ 合わせたシルバーはなりたい私になれる色
組み合わせることで、自分らしい恋愛運を呼び寄せましょう♪

 

DSC_0523
いい仕事にチャレンジ!したい ネイル
シルバーにオレンジのストーンを合わせて
能力を活かす、仕事運などの運気のシルバーに、きっかけ作り・変化・スタートのパワーを持つオレンジを合わせることで、いい仕事、新しい仕事に出会えそう

 

2015-10-03 13.03.51
厄除けハロウィンネイル
ラベンダーのグラデーションにゴールド星とオレンジストーン
厄除け、嫌なことを避けるラベンダー色に、変化やきっかけ作りのオレンジ、ハイパワーな金運のゴールドをアクセントに入れることで、新しいことを始めるときにケチがつきませんように・・という祈りを込めて
季節のハロウィンをイメージさせてみました

いいね!と思ったら応援クリックしてね↓


開運カウンセリング ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ
にほんブログ村

最新情報をチェックしよう!