こりゃぁいい!おもたせ備忘録

お誕生日を迎えたこともあり、とても素敵なものを数々いただきました。日頃甘いものを自主的に買うことがほとんど無い私に衝撃を与えた数々のうまいもの。そんな中で、これは私も手土産にもっていきたいっ。と絶賛のアイテムを備忘録かねてまとめてみました。

なにこれ!めっちゃうまい、好みの味。甘すぎない、てか胡桃すげーはいってるっ!と、とにかく感激しまくりの
【黒糖くるみの宝石箱】 by夢のまた夢
価格もお土産に使いやすい感じで、通販もあるのとテレ朝通りでゲットできるというのも魅力
 

こんなみかん食べたこと無い!これたべたら、他の食べれなくなっちゃうよー!
ある意味、出会ったことが悲劇にすら感じる神様のみかん
【せとか】 せとか詳細 
みかんの大トロ、おっしゃるとおり。まじやばい。みかんのくせには、高いけど・・・
[amazonjs asin=”B00HY64D74″ locale=”JP” title=”贈答用秀品 愛媛県産 せとか 大玉L~2Lサイズ8-10個入り 化粧箱詰め”]

中に何かが入っているわけじゃなく、チョコレート自体がフレーバー!パリパリするチョコがすき。
【シャルルマーニュのチョコレート】キャレセレクション

なにこれかわいい!食べるのもったいない!そして、もったいなくてまだ食べてない・・・
【GRAMERCY】グラマシーニューヨークのパフェ型のチョコ

おもたせというレベルではもちろん無いのですが特別な方へのギフトに、これをセレクトできる、大きな人になりたいと思う。あの、サミットで、各国の首脳陣が乾杯するときに選ばれた器、そのものですよ~!もったいなくて使えない。【伊勢志摩サミット公式 酒器】受注生産 
伊勢神宮正宮棟持柱の世界一美しい輝きと木目をもつ木曽檜。この樹齢350年の木曽檜を一木彫りで極限の薄さまで削りだし輪島塗の色漆に本金で松竹梅の蒔絵を施した逸品。

最新情報をチェックしよう!